LINK




と言うことで(どういうこと!?)ここはLINKのぺーじです
このサイトより素晴らしきサイトがたくさんありますので是非行ってください!




時空管理局バナー!
時空管理局
涼香さんが管理するなのはの最大のポータルサイトこと時空管理局です。
管理局ラジオは聞きたいのだがいつも聞き逃すorz
ここにリンクしてもらえるように頑張ります!!
魂の奥底から叫んでみようバナー!
魂の奥底から叫んでみよう!
コンさんが管理人を務めるクロノ君サイトを目指してたはずがいつの間にかユーノ君サイトになってしまったユーノ君サイトとしては一番有名なサイトです!
コンさん曰くサイト名は言わないで〜と仰られているのであえて叫びます!「魂の奥底から叫んでみよう!!!!」
このサイトに来ている人はみんな知っていると思いますが一応説明をw
コンさんのサイトといえば投稿作家の多さと企画ですね
投稿作家の方はなのユーの神と言われているG−WINGさんがやはり目を引きますね
企画ではオトコノコ祭りとラジオ更新がすごいですね
さあレッツアクセス!!
深淵の種 SEED IN ABYSSバナー!
深淵の種 SEED IN ABYSS
優斗さんが管理人を務めるなのはのSSサイトです
  夢小説とSSを公開されていますが両方ともユーなの!!
素晴らしいユーなのSSです!!行くべし行くべしw
cielo∞バナー!
cielo∞
霄猫ゆきさんが管理人を務める色々なSSのサイトです
現在はなのはとリトバスのSSを中心に書かれています
なのはではユーなのですよ!ええ!もうすんばらしいなのユーですよ!
ユーなの好きな人はクリッククリック!!
移転されましたのでURLを変更
PUNPKINGバナー!
PUNPKING
紅夢さんが管理人を務めるSSサイトです
なのはと型月のSSを連載されております
またなのはSSリンクスなるものを作られました
気になる人は行ってみよ〜
Fearless hawkバナー!
Fearless hawk
ケインさんが管理人を務めるなのはSSサイトです
ここはなんていってもクロフェイです!!クロフェイの長編の「Southern Cross」は読まなければいけない!!!
(Southern Crossはかなりの欝が入っています)
あとつい最近始まった時空管理局支部ラジオは聞くべし!
夢を想う歌 古鉄さんが管理人を務めるなのユーSSサイトです
素晴らしいなのユーSSとネタ投稿版の活気がすごいです!
こういうサイトをつくりたいな〜…
640の小部屋 orz640さんが管理人を務めるブログです。
640さんと言えばなのユーの神としておられる方でこのほどなのは×ユーノステーション。なるものをお作りになられました。
僕も参加したかったのですが流石に間に合いませんでしたorz
すばらしいSSをたくさん書いておられるので是非読んでください
雲の流れるままに 時の番人さんが管理人を務めるなのユー長編SSサイトです
すばらしい長編SSで僕も始めて読んだときは本当に泣いてしまいました
読まなければいけません!
蒼穹の青空へ 結城ヒロさんが管理人を務めるSSサイトです
現在はなのはとハヤテのごとくのSSを公開されております
なのはのSSではフェイト×ユーノ×キャロ(ユノキャロは親子と言う関係です)の長編を公開されていて更新を日々待ち望んでいます
その更新速度も速く僕も見習いたいです…
ユノフェイ派は行かなきゃソンソン
ひなさんが管理人を務めるユーなのSSサイトです
あま〜いユーなのSSを書かれておりこのようなSSを書きたいと思っています
めったに更新されているので頑張ってください!
月月月バナー!
月月月
S・O少尉さんが主に管理人を務めているサイトです
私のSSにはじめて感想をくれましたので勢いでLINKしましたw
S・O少尉さんは現在「壊魔法少女リリカルなのは」を連載中
この壊れっぷりがすごく面白い!是非読んでください
今吹く風は明日には何処へバナー!
今吹く風は明日には何処へ
柚月さんが管理人を務めているなのはSSサイトです。
なんとこのサイトに初めての投稿作品を送ってくれました!!
感謝感激です!!!是非訪れてあげてください
翼と剣の鼓動 Λさんが管理人を務めるなのはSSサイトです。
メインは長編のlight and darkessです。
ユーなのですがオリキャラがたくさん出ているのでオリキャラを認められる方は是非!!
そういう僕はオリキャラが誰が誰かわからなくなったので2部の途中で挫折orz
時間ができたら読み返したいです!
P.S サイト移転されました.新しいサイトはここです。
皐月の庭 朔兎小鳥さんが管理人を務める二次創作、創作小説、日記ブログです。
ユーなのチャットでお世話になりました。
いいユーなのを書かれておられます。
まるいはこのなごり まるさんが管理人を務めるブログです。
有名なリリカルデイズをはじめとする素晴らしいユーノ君SSを書かれておられます。
まるさんもユーなのチャットでお(ry
現実と幻の館 グリフォンさんが管理人を務めるブログです。
相互リンク依頼をしてくれちゃったからリンクさせていただきま〜す
ユーノ君メインの良作SSがおいてあります
Season Leaves 礼さんが管理人を務める同人サイトです。
礼さんにはユーなのチャットで8時間も会話をさせて頂きました。
あの場での会話は純粋に楽しく気にしていませんよ〜
けもの堂バナー!
けもの堂
おこ◇Joさんが管理人を務めるサイトです
ここからすばらしいアイコンを借りております<(_ _)>
すばらしい絵もお描きになるので是非訪問してください
茜猫バナー!
茜猫
あいあいさんが管理人を務めるサイトです
こちら様からもすばらしいアイコンをお借りしております<(_ _)>
是非とも訪れてください
NEUTRAL-ニュートラル- 我流さんが管理人を務めるブログです
こちらには「魔法少女リリカルなのはA's」と「Fate/stay night」のクロスオーバーSSを書かれています
なのはの世界が中心ですが設定としてもよく、また衛宮士郎の強さがいい具合に調整されていて読んでておもしろいです!!
「Fate/stay night」となのはが好きな方は是非お読みください!
あ、あとこのサイトのリンクについてですが当サイトはリンク・アンリンクフリーです
どうぞご自由にしてください。 また相互リンクは大歓迎ですので相互リンクした方はメールBBSでお知らせください。
リンクをされる際には「http://masahaq84750.hp.infoseek.co.jp/」にして頂きますようお願いします<(_ _)>
バナー画像はバナー!をお持ちかえってお使いください




TOPへ戻る


inserted by FC2 system