PROFILE




ここは管理人エンガンの簡単なPROFILEが書いてあります。
面白いことは書いてないと思いますので興味のある方だけ読んでください。


HN エンガン:HNを考えてたときにふと思いついたものです。
       ちなみに漢字で書くと炎岩と書きます。
       管理人はカタカナで普通書くのでできればカタカナを使ってください
       (できればでいいので強制は致しません)
性別 男ですw
住所 古都である京都に住んでいます
  但し京都市ではありません。
誕生日 10月14日
趣味 読書:最近はラノベがほとんどw
卓球:ここ最近やってないな〜
ゲーム:最近はPSPとパソゲーだな
ネットサーフィン:といってもお気に入りのSSサイトを回るのがほとんどですがw



このサイトを作るきっかけ
このサイトを作ろうと思ったのはなのはのSSを読み漁っているうちに自分も書いて公開したくなったに尽きます!!


まあPROFILEはこんなものかと…また追加するとおもいますよww


TOPへ戻る



inserted by FC2 system